ヨットでインターハイに出場して、カッコいいと言われたい男子高校2年生必見!インターハイ出場圏外から(2ヶ月)でインターハイ入賞をしたセーラーが使う、バカだからこそできた❗️風を見ずにレースで勝ち、女子に『かっこいい』と言われ、告白されるようになるプロジェクト‼︎

 

あなたは

インターハイに出場して…

 

 

後輩や他校の女の子から

憧れてます!

『カッコいい!』って

声をられたくありませんか?

f:id:yachtsailing:20200822185845j:image

 

 

大企業や一流大学から

『うちに来てヨット

をやってくれないか?』

スカウトされたくないですか?

f:id:yachtsailing:20200822185943p:image

 

 

 

そこのあなた、

結果を何も残さずに

引退してしまうのではないか…

と諦めてしまっていませんか?

 

 

そんなことありません!

諦めるには早すぎます!

f:id:yachtsailing:20200822190601p:image

 

 

 

今まで大会で1度も

入賞したことがないような

めんどくさがり屋

平凡な男子高校生が

 

 

インターハイ

出場して入賞して

f:id:yachtsailing:20200822190652j:image

 

 

後輩や女の子に

モテモテになり

大企業や一流大学から

スカウトされ

 

 

人生

大逆転したマニュアル

受け取りませんか?

 

 

 

 

今なら

インターハイ出場必勝プログラムをまとめた

PDFレポート

無料プレゼントします!!

公式ラインの追加はこちらから👇👇👇

   

 

 

f:id:yachtsailing:20200823175435j:image

追加後、一言メッセージをお願いします!

 

 

 

 

f:id:yachtsailing:20200822191129j:image

インターハイに出場して

女の子や後輩に憧れられたいと思う日々

 

 

ヨットでいい成績を残して

大企業一流大学に入りたいのに…

 

 

このままだと僕は

f:id:yachtsailing:20200822191204p:image

 

 

大会に出場しても

レースの知識が少なく

コースを勘で引いてしまっていて

良い結果が残せない。

 

 

たくさん練習しても

実力がついている気がしない

 

 

他校の選手

インターハイに出場して

すごく楽しそうにしてるのを見て

羨ましく思う日々

 

 

インターハイに出場出来ないなんてこと

考えたくもないのに。

 

 

俺がインターハイに出場できたら…

 

 

想像してみてください。

 

 

f:id:yachtsailing:20200822191356j:image

後輩や女の子から憧れられて

『カッコいい』って言われながら

大会でレースをしてる時

 

 

大企業や一流大学から

『うちで

 ヨットやってくれない?』

 

 

スカウトされてヨットで

将来の選択の幅を広げることができます

 

 

そして…

 

 

f:id:yachtsailing:20200822191852j:image

女の子と会話していて、

『インターハイ出場したよ』

なんて言えたら

めちゃくちゃカッコいいですよね

 

 

そんな幸せな日々を過ごしたいけど

夢のまた夢…

 

 

f:id:yachtsailing:20200822192040j:image

インターハイに出てる選手は

僕よりもヨット歴長い

僕がそんな人達に勝てるわけない…

 

 

インターハイに出場できたら

どんなに幸せだろう

 

 

 • インターハイ

 出場なんてできるのかな…

 

 

 • もうこれ以上

 辛い思いをしたくないのに…

 

 

 •インターハイ出場という

   目標を諦めれば、

   もっと楽になるのかな…

 

 

あなたは諦められますか?

 

 

諦められるような

目標なんですか?

f:id:yachtsailing:20200822190255j:image

 

 

•インターハイに出場して

 ヨットをやってた思い出

 自分に自信が欲しい

 

 

•どうしてもインターハイに出場して

 カッコいいって言われたり褒められたい

 


•一流大学や大企業のスカウトから

『うちで

 ヨットやってくれない?』 

 とスカウトされヨットで将来を決めたい

 

全て当てはまる人は

昔の私と同じです。

 

 

長い文章を読むのがめんどくさい

とにかくインターハイに出場たい!

と思う人はこちらから

公式ラインの追加は👇👇👇👇

   

 

f:id:yachtsailing:20200823175435j:image

 

 

 

 

はじめまして!

みっくんです!

f:id:yachtsailing:20200822192512p:image

 

 

僕は高校2年生になった時に

YouTube

ヨットのインターハイ動画を見て

f:id:yachtsailing:20200822192542j:image

 

 

『めっちゃカッケー!!

  俺もインターハイに出て

  カッコよくなりてー!!』

ってとても気持ちがたかぶりました

 

 

今まで

目標とか憧れとかがなかった僕は

人生初の目標だったり憧れができたことに

自分自身驚きました。

 

 

なにあの人!!!

めちゃくちゃ速いし

動作とかもめちゃくちゃカッコいい!

 

 

f:id:yachtsailing:20200822200300j:image

 

 

俺もあんな風になりたいな!

 

 

そう思い、

ペアと一緒にインターハイの動画を見て

絶対インターハイ行こうな!

と意気込み練習を始め2週間が経った時のこと

 

 

あの絶望の瞬間

今でも鮮明に覚えています

 

 

インターハイ予選が始まる少し前の大会で

今回は絶対入賞するぞ

と意気込んで沢山練習をして

大会に臨みました。

 

 

f:id:yachtsailing:20200822200336p:image

 

しかし結果は…

16位

県大会でも勝ち上がらないような順位でした。

 

 

うそでしょ…

 

 

こんなに沢山練習してきたのに

今回の大会で入賞して

県大会に向けて

自信をつけるはずだったのに…

 

 

これだけ練習してきて入賞もできないなら

諦めようかな…

 

 

めちゃくちゃセンスがあるわけもない

僕がインターハイに出場するなんて

無理なのかな…

 

 

インターハイ出場を何度も諦めよう

と試みましたが、

 

 

無理でした

 

 

f:id:yachtsailing:20200822200501j:image

 

YouTube

カッコよくセーリングしている動画を見て

 

 

僕も

こんなカッコよく

セーリングできたらな…

 

 

叶わない妄想をして

また辛くなり…

 

 

インターハイを諦めて

勉強を頑張ろうとしても

結局動画を見てカッコイイな

こんな風になりたいなと思ってしまう

 

 

ヨットをどうにか速く走らせようと

 

 

f:id:yachtsailing:20200822200844p:image

 

SNSでヨットの走らせ方を調べたり

    YouTubeの動画を見て

      動作を真似してみたり

      ひたすら練習してみたり

 

他の人より速く出艇して

    とりあえず練習時間増やしたり

 

体格を良くするため

     ひたすら筋力トレーニンをしたり

 

 

がむしゃらに頑張ってみましたが、

全然成長している気がしませんでした。

 

 

 

もう

インターハイに出場するなんて無理だ…

 

 

なにも結果を残さず

高校3年間を終えることになるかもしれない

と思っていた時

 

 

f:id:yachtsailing:20200822201626j:image

 

土曜日の1日練習の日に

OBの先輩

が練習を見に来てくれていました。

 

 

たまたまペアが休みだった事もあり

一緒にヨットに乗って

練習してもらう事ができました

 

 

一緒に乗ってもらって練習している時

その先輩に僕が

 

 

インターハイに出たいけど

レースの成績が上がらず悩んでいる事

を相談してみたら

 

 

f:id:yachtsailing:20200822201707p:image

 

 

『そうなんだね、

  でもインターハイ

  出場するのなんて

  意外と難しくないよ!』

 

 

と言われ、その先輩の話を聞き

アドバイスを聞きまくりました

 

 

その方法は

目からウロコでした

f:id:yachtsailing:20200822201921p:image

 

 

そのOBの先輩は、

背が高かったり体格が良いわけでもないのに

インターハイ入賞して大企業にスカウトされ

ヨットで会社に入った先輩でした。

 

 

本当にこのやり方で

インターハイ

出場する事が

出来るのだろうか…

 

f:id:yachtsailing:20200822202040p:image

 

 

最初は半信半疑でしたが

先輩にアドバイスされた事を

ペアと一緒に言われた通り

練習をしていました

 

 

練習で先輩に教えてもらった方法を使い

コースを引いてみると

 

 

今まで3年生の先輩たちに

1回も勝った事が無かったのに

時々勝てるようになってきました!

 

f:id:yachtsailing:20200822202151j:image

 

 

これは本当に信じてやっていけるかも

そう思い先輩の言うことを

1から10まで素直に聞き

言われた通りに実践していきました。

 

 

そこから

3年生の先輩に勝てる事が増えてきて…

 

 

インターハイ予選の県大会

入賞する事ができ

ペアと喜び会いました

 

 

 

f:id:yachtsailing:20200822202542j:image

 

 

それから約1ヶ月後

僕は東海大入賞して

インターハイに出場する事が

出来たのです!!

 

 

 

夢のようでした

 

 

 

まさかあの憧れの

インターハイセーラー

自分がなれるなんて

2ヶ月前の自分は思いもしませんでした

 

 

それから僕は憧れの

インターハイセーラーになり

 

f:id:yachtsailing:20200822202732j:image

 

 

学校のクラスでは

インターハイに出たんだ!

めちゃくちゃカッコいいじゃん

って褒められたり

 

 

f:id:yachtsailing:20200822202813j:image

 

気になってた女の子には

 

『インターハイ

   入賞したの!?凄いね!』

 

『ねーLINE聞いてもいい?』 

 

と言われ連絡先交換したり

 

 

f:id:yachtsailing:20200822202756j:image

 

その子にデートに誘われて

告白されて付き合い

可愛い彼女ができたり

 

 

これまでにない

最高幸せな日々

スタートすることが

できたのです!

 

 

僕はこの経験を、

同じ境遇で悩んでいた高校の後輩の

Kくんに

同じように伝えてみると

 

f:id:yachtsailing:20200822202901j:image

 

 

はじめは大会で入賞したことがなかった

Kくんは

大会でだんだん入賞するようになり

 

f:id:yachtsailing:20200822203047j:image

 

 

高校3年生のインターハイに出場して

大手大学スカウトされ

ヨットで目標大学よりもっと良い大学

入学する事ができました!

 

 

このときは2人でひたすら喜びました

 

 

お互いに辛い思いをした2人だったから

インターハイに出場できた嬉しさ

言葉では表せません

 

f:id:yachtsailing:20200822203722p:image

 

 

僕も後輩もインターハイに出場したい

と思っていただけでしたが、

お互いインターハイ

出場できちゃっていたんです!

 

 

僕はOBの先輩から教わった方法が

おおっぴらに世の中に出回る事はないけれど、

ヨットレースに勝つには最強の方法

だと確信しました。

 

 

f:id:yachtsailing:20200822203851j:image

 

インターハイガチで出場して

モテたいだなんて

なかなか周りに相談できないし

そんな知識を持ってる人もいない

 

 

周りの仲間から

冷ややかな目見られるのが怖いから

1人でこの思いを抱え込んできた

 

 

そんな昔の私と同じ境遇の人が

たくさんいるに違いない

 

 

そう思い、僕はこの略奪法を

世の中悩める男子高校生

伝えたい

 

f:id:yachtsailing:20200822204418j:image

 

 

と決心し、

インターハイに出場する近道

まとめた略奪ヨット人生必勝プログラム

作成しました!!

 

 

風の見方やコースの引き方が

分からないけど

インターハイ出場して

女の子にモテたい

 

f:id:yachtsailing:20200822205118j:image

 

 

でもどうしたら

 

 

良いコース

引けるようになって

レースで勝てるようになるか

分からない

 

 

辛い思いをしている

同じ境遇

男子高校生たちに

幸せになってほしい!

 

f:id:yachtsailing:20200823123612j:image

 

 

そんな思いから

もう一度まとめたプログラムを

見つめ直し、

 

 

より良いセーリング方法

女の子にモテてヨットでも使える

筋トレを取り入れた

 

 

インターハイに出場する

必勝プログラム

完成させました!

 

 

f:id:yachtsailing:20200822204825j:image

 

僕はこの方法のおかげで

インターハイ入賞することができました。

 

 

『僕は3年間なにも

   結果を残さずにヨット

   を引退するんだ』

 

そう思っていた時の辛い生活とは

もうおさらばしました。

f:id:yachtsailing:20200822205227j:image

 

もし僕があの時

OBの先輩と一緒にヨットに乗って

練習をしてアドバイスを貰わなかったら

 

 

インターハイに出場して

入賞することなんて到底できず

ずっとダラダラしたまま高校のヨット生活

終えていたことでしょう。

 

 

✔︎あなたは

   インターハイ

   出場することを

   諦めることができますか?

 

 

✔︎せっかく好きになった

   ヨットで 

   なにも結果を残さずに

   引退することができますか?

 

 

僕も昔はあなたと同じ

インターハイ出場できるのかな?

不安だった身なので

あなたの気持ちがすごく分かります。

 

 

諦めたくても

諦められなくて

f:id:yachtsailing:20200822205345j:image

 

 

でもインターハイなんて

大きすぎる目標で不安

 

 

そんな

昔の僕と同じ悩みを持つ

あなたの力になりたい

 

 

そう思い、

あなたに

公開しようと

決心しました。

 

 

あなたのヨット人生が

少しでもいい方向に前進させる

お手伝い

させてください。

 

 

次はあなたが

インターハイに出場

 

 

あなたが

みんなから褒められて

自信をつけ

幸せを手に入れる番です

 

f:id:yachtsailing:20200822205524p:image

 

 

そして

 

大企業や大手大会から

スカウトをされて

女の子からもモテモテになって

幸せになるんです!

 

 

インターハイに出場することは

確かに難しいだろうと

思うかもしれません

 

 

そんな簡単にできるのか?と

思うかもしれません

 

 

もちろん簡単で楽な

道のりではありません。

 

 

そんな簡単にたやすく

インターハイに出場することが

できるわけありません。

 

 

あなたもその難しさはわかっているはずです。

 

 

ですからあなたが…

 

「インターハイに出てみたいな」でなくて、

「インターハイに絶対出たい」

  強く思っておらず

 その覚悟がないのなら

 

この方法を知る必要はありません。

 

 

というか、

見ないでください。

f:id:yachtsailing:20200822205601j:image

 

 

しかしあなたが

インターハイに絶対出場したくて

女の子にモテて

大企業や一流大学に入りたいのなら

 

 

2ヶ月でインターハイで入賞した僕が思うに

この方法以上に

インターハイに出場できる

最善の方法はありません。

 

 

無料プログラムを受け取って

この方法が本当に使えるものなのか

まずは試してみてください 

 

 

無料プログラムを受け取るための

公式ライン追加はこちらから👇👇👇

   

 

f:id:yachtsailing:20200823175435j:image

 

追加後、一言メッセージをお願いします!

 

f:id:yachtsailing:20200822205710j:image

 

 

何もせずに

YouTubeでインターハイの動画を見て

憧れているだけな日々

もう終わりにしませんか?

 

 

僕は身をもって

インターハイ出場したいのに

現状の実力だとインターハイ出場できない

その辛さを知っています。

 

 

でもどうしようもできなくて

ひたすら練習し続ける日々

 

 

今私がこうやってブログを書いているのも

 

 

そんな

辛い思いをしている人

助けたい

 

f:id:yachtsailing:20200822205841p:image

 

 

昔の僕と同じ境遇

あなたの

ヨット人生の手助けをしたい

 

 

その思いからです。

 

 

本当は僕がOBの先輩き

教わったようにように

一人一人にこの方法を

対面で教えていきたいですが

 

 

それでは数も限られてくるし

何より僕と同じ悩みを持った人は

全国にいるはず。

 

 

そう思い

ネットのブログという手段を使って

全国のみなさんに

この方法を知ってもらおうと決心しました

 

f:id:yachtsailing:20200822210033p:image

 

 

これから…

 

県大会

 

東海大

 

インターハイ

 

と勝負の時期がやってきます

f:id:yachtsailing:20200822210223j:image

 

 

その季節を控えた

このプログラムを公開するべきだと思い

ブログを公開することにしました

 

 

なぜ無料なのか

というと

 

 

まずは

 

 

このインターハイに出場する必勝プログラムを

全国の

本気で悩んでいる男子高校生

に試してもらい

 

f:id:yachtsailing:20200907214548j:image

 

 

生の声を聞くことで

 

 

 • どこが参考になったか
 • 何を知りたいのか
 • どんなことで悩んでいるのか
 • 何が効果的だったか
 

 

など情報を集め

 

 

私が皆さんに

情報提供をし

受け取った人からたくさんの

意見・感想を聞く

 

f:id:yachtsailing:20200822210600j:image

 

 

こうすることで…

 

 

今後

有料で発信しようと思っている

インターハイに出場する必勝プログラム

 

より内容の濃いテキスト

することができると思っています。

 

 

もし有料での発信は要らないっていう方は

無料プレゼントだけ受け取ってくれれば

大丈夫なので

 

 

ぜひご協力

よろしくお願いします!!

f:id:yachtsailing:20200822210617j:image

 

 

     <インターハイに出場する

                          必勝プログラムの内容>

 

 • ブローが見えなくても勝てる!?

 〇〇コースの引き方

 

 • スタートで出遅れる事がなくなる!?

 フルスピードスタートする方法

 

 • 上マークまでの近道!?

 最短距離コースを引く方法

 

 • 風を効率的にとらえられる!?

 簡単なセールトリム方法

 

 • 女の子にモテモテに!?

 ヨットレースも楽になる〇〇トレーニン

 

などなど

上記のものはほんの一例ですが

他にもたくさんのマル秘テクニック

詰まっております。

f:id:yachtsailing:20200822211031j:image

 

 

好きなヨットで

いい結果を残したい

 

f:id:yachtsailing:20200822210906j:image

 

 

インターハイ

出場できそうにない

今の状況

どうにかして変えたい

 

 

 

そして…

 

 

インターハイに出場して

自分に自信をつけ

可愛い女の子に告白されて

可愛い彼女を作りたい

 

 

そう思っている人が

今の状況を少しでもよくするための

最も効果的で最善の方法となっているので

 

 

何も行動せずに

今の状況のままでいるのか

 

 

無料プログラムを試してみて

インターハイに出場するための行動を

今すぐ実践するかは

 

f:id:yachtsailing:20200822210943j:image

 

 

あなたの

幸せになりたいを思う気持ちの強さ次第です。

 

 

あなたにお任せします。

f:id:yachtsailing:20200822211053j:image

 

 

無料プログラムを受け取って

今すぐ行動に移そう

決心できた人は

 

 

みっくんの公式ラインを

追加してほしいです!

 

 

そのラインからあなたに

インターハイに出場する必勝プログラムの

PDFを送ることができます!

 

 

ここでこんなことを思った人は

いるんじゃないでしょうか。

 

 

 ・ LINEを

      悪用されるんじゃないか

 

 ・ 悪質なサイトへ

      飛ばされるんじゃないか

 

 ・ ウイルスに

      感染するのではないか

 

f:id:yachtsailing:20200822213813p:image

 

 

そんな心配は

必要ありません!!

 

 

悪用は

一切しません!!

 

 

それでも怪しいと思った方は

この画面を画像に

収めておいてください

 

 

僕がもし悪用したら

訴えてもらって構いません!

 

 

僕はただあなたが

ヨットでいい結果を残すための

お手伝いをしたい

 

 

このプログラムを

より良いものにするために

あなたからの

意見や感想を聞きたい

 

 

その一心です。

 

 

それでも怪しいと思ったら

ブロックしてもらって構いません。

 

 

なのでもしよかったら

僕の公式ラインを追加していただけませんか?

 

👇👇👇👇👇👇👇

   

 

f:id:yachtsailing:20200823175435j:image

 

ラインを追加後は

無料プログラムを受け取れると共に

 

 

あなたの質問や疑問に

直接答えることができ

 

 

いつでもヨットの悩みを

マンツーマンで相談することができます

 

 

ライン追加後

一言メッセージを

送ってください!!

 

 

ただし

このプレゼントは

個別に相談も受けようと思っているため

対応しきれなくなるのを防ぐために

 

 

 

先着20名様限定

 

 

 

とさせていただきます。

f:id:yachtsailing:20200823135352j:image

 

 

※先着順となりますので

今すぐクリックして登録してみてください!

 

公式ライン追加はこちら👇👇👇

   

 

f:id:yachtsailing:20200823175435j:image

追加後、一言メッセージをお願いします!

 

 

この方法で練習をする前、

 

 

ただがむしゃらに練習をして

大会に出ていた時も

 

 

僕は必死に練習をして

努力していたつもりでした。

 

 

しかし

頑張っていても上手くいかず

空回りするばかりで

 

 

インターハイに出場するには

実力が足りないこと

を実感するたびに

辛い思いを何度もしました。

 

 

しかしこの方法に出会ってから

 

 

大会の結果がだんだんと良くなっていき

 

 

見事、

インターハイに出場し

入賞する事ができ

f:id:yachtsailing:20200822211215j:image

 

 

大企業からスカウトされ

ヨット

人生大逆転することができたのです

 

 

こんな方法があったのなら

もっと早くから知りたかった

 

 

そうしたらもっと早く

今の幸せな生活を始めることが

できたかもしれません

 

 

あなたにも

インターハイ出場なんて夢の話だと思って

諦めてほしくない。

 

 

大会で成績が良くならないのは

あなたのせいじゃありません

 

 

やり方次第

 

 

これからの行動次第です。 

 

f:id:yachtsailing:20200822211258j:image

 

 

本気でインターハイ

出場したいと思っている

あなたを

全力で応援したいです。

 

 

それではプログラムのほうで

お待ちしております

 

        インターハイ入賞セーラー みっくん

 

公式ライン追加はこちらから👇👇👇

   

 

f:id:yachtsailing:20200823175435j:image